第一にタイヤをオンにすればグーだろう。
第二にマフラーを車輪に引きつける、外に出っ張ってると思うので。
第3にハンドルを短くしたいか。
第四にリヤカウルをしっかりさせたい、cb223sの方から
持ってこれるか。
第五にシートをcb223sから移植できるか。
ならばタンクも。第六に。
逆に、cb223sだとフロント120 にするにはホイールも変更になろう。
フロントカウルは残るかどうか。
リヤ120も同様に変更になるがリヤカウルはそのままで
広い。
という事ではcb223sの方がむしろ手数が掛からず良いかなというと
街乗りだとそれで良いか、いやマフラーを忘れるなといった感じ。
ただ馬力だが、あそうだマフラーを変えると?
以上でショップに相談するとして
弾数で少ないcb223s なので運がある。ホイール交換だと
部品も必要になるだろう、ftr223 は捨てがたいが、
Cbは試乗しないと判らない。ころっと
CBに寝返るようなことはあり得るのだろうか?
第二にマフラーを車輪に引きつける、外に出っ張ってると思うので。
第3にハンドルを短くしたいか。
第四にリヤカウルをしっかりさせたい、cb223sの方から
持ってこれるか。
第五にシートをcb223sから移植できるか。
ならばタンクも。第六に。
逆に、cb223sだとフロント120 にするにはホイールも変更になろう。
フロントカウルは残るかどうか。
リヤ120も同様に変更になるがリヤカウルはそのままで
広い。
という事ではcb223sの方がむしろ手数が掛からず良いかなというと
街乗りだとそれで良いか、いやマフラーを忘れるなといった感じ。
ただ馬力だが、あそうだマフラーを変えると?
以上でショップに相談するとして
弾数で少ないcb223s なので運がある。ホイール交換だと
部品も必要になるだろう、ftr223 は捨てがたいが、
Cbは試乗しないと判らない。ころっと
CBに寝返るようなことはあり得るのだろうか?
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