標準装備の不透過のバイザーの下方に
透過するバイザーを付ければ、
超低い夕陽を低減すると言う方式になります。
しかぢ、超低い夕日は強くは眩しくないと思います。
あるいは 運転手がウェアするサングラスで良いでしょう。
しかし、透過するヴァイザーで全て間にあわせる事は出来ませんね。
夕陽に向かってブアイクでサングラスを試したのですが
まるでダメです。
雪の乱反射でチカチカとなるので
スキーヤーがサングラスをかける程度ですね。
僕の場合は、標準バイザーを最初から小さいとみて
オプションの大きいバイザーにして乗っていました。
セダンでは標準でしたが、ワンボックスに変えたので。
ということは、結論的に、山田健太郎衛生さんは
標準よりも大きくする不透過が正しく、
笑い、方策を誤ったと。透過方式では、
夕日対策は、ヴァイザーに不透過なるアタッチメントを
必要とします。面倒なことになりました。
一方、Windowsでは、カラー調整(色調整と書いてありますが)で
三原色の青を0からマイナス十五以下にしてしまいます。
美術的な作業でない限りは、ブルーライトカットは必要と
思いまして
長期にわたる影響 効果は出てくると考えます。
カラー画像の鑑賞もありますがやむを得ません。
百均のブルーライトカット眼鏡で良いとして、
近眼の場合、なんとかなりますか。メガネの前に取り付ける物があります。サングラス方式で大体良いのですが。笑い
ということで、バイザーを標準に戻し、
百均のサングラスを用意しておく、
出来ればバイザーを大きくする
という決着になるでしょう。笑い
透過するバイザーを付ければ、
超低い夕陽を低減すると言う方式になります。
しかぢ、超低い夕日は強くは眩しくないと思います。
あるいは 運転手がウェアするサングラスで良いでしょう。
しかし、透過するヴァイザーで全て間にあわせる事は出来ませんね。
夕陽に向かってブアイクでサングラスを試したのですが
まるでダメです。
雪の乱反射でチカチカとなるので
スキーヤーがサングラスをかける程度ですね。
僕の場合は、標準バイザーを最初から小さいとみて
オプションの大きいバイザーにして乗っていました。
セダンでは標準でしたが、ワンボックスに変えたので。
ということは、結論的に、山田健太郎衛生さんは
標準よりも大きくする不透過が正しく、
笑い、方策を誤ったと。透過方式では、
夕日対策は、ヴァイザーに不透過なるアタッチメントを
必要とします。面倒なことになりました。
一方、Windowsでは、カラー調整(色調整と書いてありますが)で
三原色の青を0からマイナス十五以下にしてしまいます。
美術的な作業でない限りは、ブルーライトカットは必要と
思いまして
長期にわたる影響 効果は出てくると考えます。
カラー画像の鑑賞もありますがやむを得ません。
百均のブルーライトカット眼鏡で良いとして、
近眼の場合、なんとかなりますか。メガネの前に取り付ける物があります。サングラス方式で大体良いのですが。笑い
ということで、バイザーを標準に戻し、
百均のサングラスを用意しておく、
出来ればバイザーを大きくする
という決着になるでしょう。笑い
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