逆転の発想として単車であるが、この場合宿泊型が、テントは続かない、車内が未だしも、高線量を走ると車内鉄道よりも不利、
頭部呼吸皮膚は歩行よりも守れる。
それにしてもきのうきょうと、北海道九州でむしろ線量が高くなってる印象が出た。
あと中部である。日本列島八の字型気流が吹いたのか?
一応セオリーが福一からの遠距離として、時々の上昇をチェックしなければならないことに。
北へ南へ日本海ルートを使う。
寅次郎も容易ではないだろう。
頭部呼吸皮膚は歩行よりも守れる。
それにしてもきのうきょうと、北海道九州でむしろ線量が高くなってる印象が出た。
あと中部である。日本列島八の字型気流が吹いたのか?
一応セオリーが福一からの遠距離として、時々の上昇をチェックしなければならないことに。
北へ南へ日本海ルートを使う。
寅次郎も容易ではないだろう。
コメント