デジタルtvを購入したが、これまでのように室内アンテナというものはつうようしない。わざと弱い電波を出しとるのか、キャッチしにくい。


有線. フレッツ光の方向 を事業主犯は進めているが、田舎はまだまだ、だが


フレッツ光の無線LANで、各パソコンに映る事になる。


モバイルだと、どうなるのであろうか


総じて、消費者がどう対応するかよきわからないが、tv離れがおきると思われる。


以上個人的な印象であり、ちょっと実験的に、家電店相手に勉強したある。


ちょっと変化のテンポ店舗が早かった、つまり、まだまだアナログでよかったのである。
デジタル意向の業界の合意形成派詳しくしない。


コメント

@home
2011年12月23日3:29

フレッツ光のtvサーヴィスで、みんぽうもゆうりょうということになるのかというと、放送局には
シェアはないはずである。

@home
2011年12月23日3:47

生産と消費の狙いは消費者になく生産者にあるが、

大きな全容の変遷は度々起きてきた歴史がある。

たとえば、レコードがどんどん変わって行った。

それは技術がより高くなったかと言うとよりよくなったと言える。


より悪くなって行き事もある、アルン樹アナいかないう。あきっとあっつお。

@home
2011年12月23日4:55

英国始め、高画質多いチャンネルの、地デジに技術改良した。ということになってるが、


携帯との融合化を狙う。 近頃tvCMで、出て来ている。

お気に入り日記の更新

日記内を検索