Come!=kami sya-manizumu
2003年5月10日精神世界ということの物言いとして、では発言を思いつきました。
苦しいときの神頼み
このことわざは、普段は棚上げになり忘れた神さまにお願いする虫のよさ
を、皮肉る言葉です。
しかし、ひとつの心理、苦しいときに髪が現れる、という禿の理論を示唆しています。
髪を思う、これはどういうことか、目的は、助かるためです。
禿の苦しさの中で、あるべき本来の自分を希求する。そっか、
こりゃ、ホメ押した死す、恒常性を復元遷都する。この、以上からの反動が
曽野反作用が、経過するときが神の力、働きである。神は、
運動する乗り物である。復元力である。あるいは、復元変の動かざること山のごとき
持ちこたえである。次に動く。
紙というインプットされた総合復元機能装置、これをホメ押した死すという。
homeositasis :
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0211.html
アートマン〜ブラフマン =MAN ? :
http://lapc01.ippan.numazu-ct.ac.jp/b/bonga.htm
home http://dla.ippan.numazu-ct.ac.jp/nozawa/nozawahp.htm
<本館は明治33年5月10日 皇太子殿下ご結婚の大典奉祝の記念として設立し博く内外古今書を蒐集保存して公衆の閲覧に供し一般社会の知識啓発に裨益するを以って目的とす{かたかなナルモひらがなニ改メタ}
(若松市立会津図書館規則 第一章総則第一條)「会津図書館百年 その人と資料」 1968+32=2000 明治36年開館
苦しいときの神頼み
このことわざは、普段は棚上げになり忘れた神さまにお願いする虫のよさ
を、皮肉る言葉です。
しかし、ひとつの心理、苦しいときに髪が現れる、という禿の理論を示唆しています。
髪を思う、これはどういうことか、目的は、助かるためです。
禿の苦しさの中で、あるべき本来の自分を希求する。そっか、
こりゃ、ホメ押した死す、恒常性を復元遷都する。この、以上からの反動が
曽野反作用が、経過するときが神の力、働きである。神は、
運動する乗り物である。復元力である。あるいは、復元変の動かざること山のごとき
持ちこたえである。次に動く。
紙というインプットされた総合復元機能装置、これをホメ押した死すという。
homeositasis :
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0211.html
アートマン〜ブラフマン =MAN ? :
http://lapc01.ippan.numazu-ct.ac.jp/b/bonga.htm
home http://dla.ippan.numazu-ct.ac.jp/nozawa/nozawahp.htm
<本館は明治33年5月10日 皇太子殿下ご結婚の大典奉祝の記念として設立し博く内外古今書を蒐集保存して公衆の閲覧に供し一般社会の知識啓発に裨益するを以って目的とす{かたかなナルモひらがなニ改メタ}
(若松市立会津図書館規則 第一章総則第一條)「会津図書館百年 その人と資料」 1968+32=2000 明治36年開館
Tweet
|

コメント