タンパク質合成。

2003年2月17日
重すぎる命題の洗礼を、いきなり打ち下ろしていいものでしょうか。 以上


小室直樹講演会 。こんにちの社会現象の来たる由縁ですが、

 戦後教育、これが受験制度化したのはなぜか、このまま受験が続くと
    どうなってしまうのか。

読売 論説」小早川敏彦 中東調査会
  パレスチナに積極介入せよ
 
  パレスチナ和平・支援、イラクのフセイン更迭、
これは、アラファト議長のアラブ世界象徴的座によって
 可能になるのでないか。

しかして後、N.COREA の脅威も解決できるだろう。

 と言っているのでしょう。


< Central Africa :

 http://www.koken-boring.co.jp/africa/1p.html


< 因果交流伝統  :

  http://www.med.nihon-u.ac.jp/home/bungeibu/baknum96/miyazawakenjibyyoshioka.html


< 小室本の中から、「数学が嫌いな人のための数学」を買ってきたが、
 経済学なんかにも特に使えるよ、というものの面白いんでアローか。
 商品はすべて売れる、という理屈があるらしい。並べておけば、買う人もいるわけである。
 武器も売れます。本も売れます。

 浅沼稲次郎 は、最後の暗殺された政治家だった。そのご、暗殺するに足る政治家は出てこない、と右翼が言ったそうです。アー安心だ。
 History of Modern Japan
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6515/zinbutsu/a.htm


< 戦前は、入試がなかったといってよい。
 いまは、一億3千万総受験体制となり、
  宦官にも劣れる高級官僚が無能な国家支配をしているから危ないのである。
 U.S.A.進駐軍司令部の陰謀で戦前の二宮金太郎銅像は撤去された。
 階層構造化機構の成立は、昭和30年代であり、地主・小作関係の精神風土が一流大学思考に収斂するのであった。
 ここに、科挙同様の制度(ノン法律)画発生した。
 といったことはすでに、1984「偏差値が日本を滅ぼす」河童ブック巣 には書かれていると思われる。
 大検は、科挙ではない。


<大検でどう以降と、ご存じないが、ひとつには、 三流大学なる、入れる学科に入ることでありましょうね。
 そういう人が、役に立つ人になるわけである。これから日本を救うには、偏差値が低いほうがいい。 できるところはいやおう無くできてしまう。役に立たない勉強をしても無駄だった。


< 医療秘書  :

 http://www.w-sokki.ab.psiweb.com/gakka_iryo.html


<戦前派、医専 があった。これは、旧制中学から受験で入れたが、学士入学がU,S.

 メディカル sクール *

 http://www.doctrina-md.com/kiyoshi_kurokawa/pdf/theses/20020801.pdf

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